cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

半年ぶりに服を買う

昨日、外出用の服を買いました

付き添いのつもりでお店に行きましたが、いつも利用しているお店で、とても気に入ったものを発見

f:id:mlittle:20200802152925j:plain

頭の中で、クローゼットに、今ある外出用の夏服リストを並べて必要かどうか考えました

1着、3年程前に買ったもので、身体のラインに合わなくなり、クローゼットで眠っているワンピースがありますのでそれと入れ替えてしてワンセット買うことにしました

何より、服に対しての購買意欲が最近全くない自分が珍しく、欲しいと思うのですから、買い時かなと思いました

シンプルな服が多いので、部屋着同様に、数は少ないのですが、上下の組み合わせ、アクセサリーなどを変えるだけで服の雰囲気は変わるのでそれで満足しています

シンプルがゆえに上下合わない組み合わせがないのと、アクセサリーもどの服にも合うものを選びます

あとは素材と、着た時のシルエットがキレイなものです

f:id:mlittle:20200802141848j:plain

今回は、お値段も半額ですし、素材もとても気持ちいい

試着してみたらからだのラインもキレイに見える

半年ぶりに購入です

これを着て、どこに行こうかな

残りの夏の外出が少し楽しみになりました

f:id:mlittle:20200802141902j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村