cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

自分の弱点は

人に弱音を言えない

自分はそれが弱点なのかなと、ふと思います

相談はいつも受ける側です

相談を受けながら、これだけ人にさらけ出せたらどんなに楽だろう、、と思います

辛いことがあっても秘めながら忘れる努力をしてきました

たまに消化しきれなくて、壊れますが、また仕方なく起き上がります

鈍感力あると言われるので、最近それも強みかなと思うようになりました

f:id:mlittle:20200927195230j:plain

昨夜の夕食です

スーパーのお刺身の盛り合わせが特売で買えましたので、散らしてみました

スーパーのお刺身は見栄えはいいのですが、、 薄いです

魚屋さんで買うお刺身は厚みあり、張りもあります

f:id:mlittle:20200927195603j:plain

でも、色々な種類が入っていてそれは嬉しい

f:id:mlittle:20200928091116j:plain

今朝の朝食です

減量を少し強化

いかに、我慢せずに痩せれるか考えてみる

◻︎油分、糖分の高いものに少し、恐怖心をもつ 

◻︎我慢しすぎるとリバウンドも凄いので、程よくを継続させる

1ヶ月間、上記を意識しているときれいに痩せました

背筋の伸びたスラリとした体型でいられるように

日々少しの努力をちょっとずつ、積み重ねていけたらいいなと感じる今日この頃です

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村