cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

秋の山歩き 

丹波篠山に行った知人よりお土産に焼き栗を頂きお弁当に入れました、お弁当持って山歩き

塩屋 グッゲンハイム邸より

少し歩けばすぐ登山口です 

備長炭になるウバメガシの木が多く生息しています

11月には六甲縦走のレースがあります。総距離 公称56km宝塚まで。すごいですね

日を分けて掬星台まで縦走していますが、1日でトレイルするのは超人的です

今回は旗振り山から縦走ルートを外れて森林浴コース

シダがたくさん生い茂っています。お正月飾りのウラジロもみられます

静かな山に鳥の声が響き、ふわふわの枯れ葉の上を歩くのが心地いい

うっかり箸を忘れたので、山に生えている笹の枝を箸に(笑) お弁当がよりおいしく感じます

約3時間半の山歩きでした