cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

ホタルイカのラグー

今週末もホタルイカ、春野菜を使いましたプリマベーラなランチになりました

ホタルイカ、にんにく、オリーブオイル、玉ねぎ麹、塩を加えてミンチ状にして茹で汁で伸ばしました

ホタルイカのラグー

ホタルイカに合わせて分葱をちらしました

春野菜のピザ

米粉を使って再び作りました(配合を思案中)自家製ベーコン、淡路島の新玉ねぎ、スナップエンドウ

いちごのロマノフ

レモン汁でマリネしたいちごに、マスカルポーネと卵黄、ホイップした生クリーム、メレンゲを順に合わせたクリームをのせ、レモンの皮をパラパラ

今朝はトーストにいちごジャム

朝ラン5キロ 平均ペース 6'47"

よい一日になりますように