cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

お金をかけない週末ランチ

先日沢山作り冷凍していたカポナータを使い6個のパンを焼きました

ブラックオリーブとシュレッドチーズをのせてこんがりと焼き、刻んだ生パセリをパラパラ

ちょっと贅沢なピザみたい

ほうれん草とゆで玉子のツナサラダ 

頂き物のほうれん草と卵でデリ風に

大型でしょうか。鮮魚店さんで立派なハリイカのゲソが、たっぷり100円。前回のサゴシも大きかったので一部冷凍しておきましたものを合わせスパゲティに

サゴシとハリイカのペペロンチーノ

魚介の旨みに香味野菜を効かせてシンプルでも絶品の一皿

安くてシンプルで、気持ちは贅沢に

暑い日の楽しみは喫茶店のコーヒーフロート

朝ラン5キロ 平均ペース6'42"

よい一日になりますように