cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

折れました

 


久々に太陽の日差しのある朝で気持ちいいです

 

f:id:mlittle:20200719074434j:image

 

 

 


先日、傘を土間で乾かしていたら、

猫のショコラが傘にタックルして嫌な予感はしましたが、傘はなんともなくて安心していました

(もちろんショコラも無事です)

 


何日か使っていましたが、昨日、あれ?

おかしい、、

 

f:id:mlittle:20200719074523j:image

 

 

 


この垂れ下がったものはなに?

 

 

 

まさか

 

f:id:mlittle:20200719074106j:image

 

 

 

 

折れてるー(涙)でも形は変わってないような、、大丈夫かな(大丈夫と思いたい)

 

 

f:id:mlittle:20200719074131j:image

 

 

 

 

 


いやこれはアウト。

 


折れて外れてぶら下がり状態

危ないし、ちゃんと閉じれない(涙)

 

 

 

 


5年以上は使っていても、まだキレイだし、

 

 

 

老舗デパートの閉店最終日にお高い傘を1000円で買ったので、付加価値もあり。

 


シンプルが好きなのですが、たまに使う傘は華やかなのでも、、と言う思いがありこれを選びました

 

 

 

 

ありがとう、、さよなら、、突然のお別れですね。

 

f:id:mlittle:20200719074204j:image
まだ一緒に歩きたかったよ(涙)

 

f:id:mlittle:20200719074659j:image

 

 

 

 

これからはちゃんと外で乾かしますね

 

f:id:mlittle:20200719074309j:image
f:id:mlittle:20200719074312j:image

先日焼いたレモンケーキ

 

 

 

 

 

お読み頂きましてありがとうございます