cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

ヒヤリ

ピンポーン

昨日、宅急便が届きまして

f:id:mlittle:20201216085159j:plain

玄関を出て門扉ごしに、

『ちょっと重いですよ』

って言われたのですがそんなに箱も大きくもなく、宅急便屋さんも重そうでは無かったので

『大丈夫ですよー』

と身体に力も入れずに、ひょいと受け取った瞬間

、、めちゃくちゃ重い、、

これはもしや

猫砂(約14キロ)

f:id:mlittle:20201215151201j:plain ちょっとじゃなく、すごくって言って、、(涙)

いやいや、ちゃんと重いって言ってくれたのに気にしなかった自分が悪いのです。

自分の腰、よく持ち堪えてくれた

日々のトレーニングの成果だわ

f:id:mlittle:20201216084319j:plain

お米10キロとかでも、ヨイショって持てば全然持てますが、不意打ちで持つのは危ないですね

門扉ごしでしたから高い位置からというのもあり、少しヒヤッとしました

猫砂でギックリ腰になったとは公表したくないですし

f:id:mlittle:20201216084349j:plain

冬はギックリ腰も増えるみたいです

年末大掃除など

皆さまもお気をつけくださいね

f:id:mlittle:20201216084523j:plain

皆さまにとってよい1日になりますように

PVアクセスランキング にほんブログ村