cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

空間が好きだから物をしまう

f:id:mlittle:20200719073122j:image

 

 

連日の雨風で庭の折れたミントを花瓶に入れました

 

 

 

棚にはあまり、何も置かないようにしています

拭き掃除が楽に出来ます

時々、花瓶に庭の草木を飾ります

 

 

 

沢山のインテリアを飾り掃除出来る自信がない、もちろん出来る人は凄いと思います。ものが好きで、沢山あってもきちんと片付け出来る方は尊敬します

 

f:id:mlittle:20200719073213j:image

 

私は昔から空間が好きなので空間がある部屋が一番落ち着きます

 


物は出来る限り見えないようにしまってあります

しまう場所も限りありますし、詰め込まないように、何がどこにあるかすぐ分かるように、、

となりますと必然的にものは少なくなります

 

 

 

今日は肌寒いですね

 


今朝はあたたかいコーヒーにしました

 

f:id:mlittle:20200719073238j:image

 

 

 

 

パン少し焦げてしまいましたが、最近はもっぱら、じゃことオクラのチーズトーストがお気に入りです。

今日はコーンやねぎも加えました

 

f:id:mlittle:20200719073312j:image

 

 

マロン、転がってます

 

 

 

読んで頂きましてありがとうございます