cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

ひそかな夢

今朝はめずらしくコタツで朝食

f:id:mlittle:20201219092126j:plain

冬の枯れ木と冷たい曇り空ですがやっぱり日差しがある場所が好き

f:id:mlittle:20201219085507j:plain

夕食を少しずつより集めた朝食です

赤ワインとウスターソース煮のレバーや、ぶりの照り焼きなど。一晩経ち、しっとりしておいしいです

朝ラン8キロ走りお腹もぺこぺこです

あたたかい、はちみつ柚子湯に癒されます

f:id:mlittle:20201219085724j:plain

今読んでいる本

もりともこさんのお遍路巡礼記です

以前、カミーノ・デ・サンティアゴという、カトリック教徒の巡礼の道900キロを歩く、巡礼記を読んで、もりともこさんの人柄に惹かれて今回はお遍路辺を読んでいます。

カミーノはキリスト教徒の3大聖地のひとつ、スペインのサンティアゴ・デ・コンポステーラ大聖堂を目指す巡礼ですが今は世界中から巡礼、体力チャレンジ、自分探しなど、さまざまなようです。

いつか、時間とゆとりができたら歩いてみたいなと密かな夢を描いています

そのためにコツコツ、地道に体力づくりですね。

f:id:mlittle:20201219091921j:plain

よい一日になりますように  

PVアクセスランキング にほんブログ村