cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

冬の山歩き

少し遅いけど六甲山系でもみじ狩り。新神戸駅裏からすぐ登山道

見上げると鮮やかな色彩、松ぼっくり

山のもみじの色づきは様々でまだ今が見頃の場所も

布引ダム

市が原

自家製明太子、大根菜のおむすび弁当

炊いて来た小豆を使いあたたかいおしるこ。お餅ではなく、かぼちゃが3つ入っていて友人も驚く(笑)

ジョウビタキも見かけました

麓近く

あたたかい焚き火にあたり

看板犬の豆柴だいずちゃんに癒されます

舞い散る落ち葉と紅葉の柔らかい絨毯。

冬の山は冷たくて寂しいのに、包み込まれるようなぬくもりが好き

元町辺りで下山。ゆっくり歩き4時間半でした

山と庭で集めたものと飾っていた綿花を使い製作時間10分で簡単なスワッグを

焚き火をイメージして

よい日曜日をお過ごしくださいね