cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

神戸元町 ポエム

昨日は所用の際に立ち寄りました、昔ながらの喫茶店。元町商店街から見落としそうな細い路地に入ると佇んでます

ドアを開けるとカランコロン

落ち着く空間ですね

カウンター席とテーブル席4つの小さな喫茶店

ジャズが流れて、カウンターではサイフォンで珈琲を入れられています

おひとり様が殆どで並ぶ事なく。でも絶えず出たり入ったり

ナポリタン

熱々の鉄板にケチャップソースがたっぷりのボイルオーバーの太麺。ナポリタンの王道です

粉チーズとタバスコかけて。

馴染みあるのは薄焼き卵を敷いた鉄板ナポリタンですが生卵ですと、熱々の鉄板で食べていくうちに卵の硬さが変わり麺に絡むのがまたいい

美味しいって心から感じる食後の珈琲

硬さがありカラメルがたっぷりの自家製プリン

居心地のよい空間はよりお料理をおいしくしてくれますね。ゆっくりといい時間が過ごせました

帰りにイスズベーカリーで購入

甘い生地にフレッシュバターを挟んだスナッキー(1番右)、冷やしても美味しいです

朝ラン5キロ 平均ペース6'31"

今朝は涼しい風が吹いて気持ちよかった

よい一日をお過ごし下さいね