cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

薄雪の山

f:id:mlittle:20201220212227j:plain

紅葉も過ぎると葉っぱも落ちて人も少なくなる静かな山

野鳥の声がいつもよりよく聞こえる山

f:id:mlittle:20201220212755j:plain

こちらはビゴ芦屋本店

f:id:mlittle:20201220212541j:plain

ザックを背負いパンを買いトレッキング

f:id:mlittle:20201220212427j:plain

六甲山地の700メートル程度の山ですが山頂付近は薄雪模様

f:id:mlittle:20201220213259j:plain

山はいつでも装備は慎重に

冬装備ばっちりで来ました

f:id:mlittle:20201220213719j:plain

お気に入りメニュー

豆乳クラムチャウダー

f:id:mlittle:20201220213821j:plain

眺望の見渡せる場所で

時折りチラチラ雪が舞いながら、山頂でごはん

熱いコーヒーも入れてあたたまりました

f:id:mlittle:20201220214208j:plain

ちいさい、雪だるまがつくってありました

かわいいスノーマン 

f:id:mlittle:20201220214325j:plain

4時間程歩き下山して、帰ったらお風呂で身体を癒してポカポカ、うとうと

昼に五徳で指をジュッとしてしまったのでお風呂のお湯につけるとヒリヒリ(涙)

温めたレトルトカレーで満腹

f:id:mlittle:20201221081210j:plain

今朝は、作り置き常備おかずを小分けして、スープだけ朝、作りました

れんこんとカブの豆乳スープです

しめ鯖に柚子の皮を刻んでのせました

今日は冬至ですね

1個だけ柚子が残っているのでお風呂に浮かべようかな

皆さま、冷たい日が続きますが、今週も頑張りましょう

PVアクセスランキング にほんブログ村