cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

洋食屋さん

お気に入りの洋食屋さんに昨日は行きました

f:id:mlittle:20201110200823j:plain

神戸旧居留地エリアにあります洋食屋『ラミ』さんです

神戸大丸の近くの路地にあり、いつも人が並んでいる、洋食屋さんです

平日はビジネスの方、ご年配の方、ご常連の方も多いです

お店はカウンターのみですから、お一人の方、少人数の方々が多いですね

昨日は珍しく並んでいなくてびっくりしましたが15席程のカウンターは埋まっていて帰る頃は並んでいました

f:id:mlittle:20201110201252j:plain

蟹クリームコロッケとビーフシチューオムレツが有名です

f:id:mlittle:20201110201329j:plain

お値段もやさしい

ごはん、お味噌汁、お漬物が付いています

香住の蟹を使っている蟹クリームコロッケです

本物の蟹らしさを味わえます、おいしいクリームと混ざり合いあいます

衣もサックサク

特にソースが好きです。甘くてまろやかな洋食屋さんらしい味です

f:id:mlittle:20201110201743j:plain

厨房も席から見えます

昨日は厨房のとてもよく見えるお席でしたので、シェフのキャベツ千切りのあざやかな技を見ながら、お料理を待っていました

周りにはおしゃれなお店もたくさんありますがラミさんは味で魅了してくれる、落ち着く味わいある神戸の洋食屋さんです

神戸にお越しの際は是非

L’Ami
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-4-3
2,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

f:id:mlittle:20201111080847j:plain

今日もよい日になりますように

PVアクセスランキング にほんブログ村