cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

ビゴの店

昨日、洋食屋さんの記事を載せましたが、その帰りにビゴのパン屋さんに立ち寄りました

フランスパンで有名なお店ですね

f:id:mlittle:20201111161430j:plain

f:id:mlittle:20201111162857j:plain

こちらは神戸国際会館店です

f:id:mlittle:20201111162926j:plain

色々おいしいパンがありますが

1番おすすめは

f:id:mlittle:20201111161511j:plain

なんといっても『アップルパイ』

神戸パン屋通の知人は、こちらのアップルパイが1番と太鼓判

先日、カスタードりんごパイを焼いた記事も載せましたが、こちらは純粋にアップルジャムだけですが初めて食べた時は衝撃的でした

f:id:mlittle:20201111162024j:plain

パイもサックサクですがりんごジャムの風味がすごいです

少しトースターで焦げないくらいで焼くとサクサク感、風味が倍増します

f:id:mlittle:20201111162035j:plain

こちらは初めて買ってみました

『ガトーノア』302円(税込)

ガトーノア=クルミ焼き菓子

サクサククッキー生地にキャラメルとクルミがぎっしり詰まっています

f:id:mlittle:20201111162512j:plain

大きいから切って頂きました

f:id:mlittle:20201111162610j:plain

フランスパン以外にもおいしいもの沢山です

f:id:mlittle:20201111162735j:plain アップルパイは毎回2個買いです

ビゴの店 神戸国際会館店(地図/写真/三宮/サンドイッチ・パン屋) - ぐるなび

食べてばかりはいられないので今朝も7キロ走りました

日々コツコツですね

今日もよい日になりますように

PVアクセスランキング にほんブログ村