cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

故郷へ

愛知に帰省してきました。気づけば3年ぶりですね

大体このような景色がずっと広がっています(笑)

朝のウォーキングとにゃん

しばらく住んでいた岐阜長良にも久しぶりに足をのばしました

金華山と清流長良川

水うちわ

提灯に鵜飼

湖畔に佇む町屋造り

以前来た際のウォーキングの景色

1番気になっていた父や祖父母のお墓参りも出来ました。おはぎもまた作りお供えをして手を合わせてきました

故郷はいいものですね

あとがき

いつもスターを付けて下さって頂きありがとうございます。はてなPro解約に伴い独自ドメインを設定中に頂きましたスターの表示がなくなっています。今までたくさんの頂きましたスター本当にありがとうございます。

改めて付けて下さった読者様、ありがとうございます。いつも応援に感謝の気持ちでいっぱいです

引き続きよろしくお願いいたします