cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

グレーのラグ

ラグを購入しました

 

 

以前のものは2年以上使い頻繁に洗っていました

 

カラーは淡いイエローで床に馴染む、厚み、素材、気持ちよく使える

 


天日干しもよくして大切に使っていましたが、

 

 

 

部分的に擦り減り色もくすみ出し、そろそろ寿命かな

 


でも気に入っていたので、同じものを買おうと決めていました

 

 

 

しかし、同じものはセール期間中で在庫切れ、半額で他のものを買いたいけど、半額だと限られてきます

 

 

 

でも、セール中なら半額がいい、、

 


仕方なく、生地が前回と同じグレーを選びました

素材も同じだからいいかな、、

 


何日か悩んだ上、注文。

 


グレーのラグは想定外でしたので届くまで少し不安

 

 

 

前の色が好きでしたから

 

 

 

 


しかし、届いて敷いてみると、、

 

 

f:id:mlittle:20200719063528j:image

 

 

 

 

 


あら、涼しそう

 


無機質な色で夏はいいかもしれない、、

 

 

 

 


ラグはよく洗い、乾かし、年中同じものを使っておりましたが、これからは季節によってかえてみようかな

 

 

 

いつもと違うものを選び新たな発見が出来ました