cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

ルーティンで整える

f:id:mlittle:20201028075936j:plain

眠る寸前5秒前

昨夜は明太ポテトグラタンを作りました

f:id:mlittle:20201028084003j:plain

じゃがいもスライスとしめじをバターで炒め、作り置きのホワイトソースを入れ、明太子もほぐして入れます

これをパスタに絡めたりしても良さそうです

f:id:mlittle:20201027224526j:plain

ごはんに高菜漬けを混ぜて敷き詰めます

f:id:mlittle:20201028083503j:plain

グラタンよりドリアでしょうか、、 夕食はパンよりごはん派です

f:id:mlittle:20201028083510j:plain

ホワイトソースに

f:id:mlittle:20201028083517j:plain

ピザチーズ、粉チーズを乗せて

f:id:mlittle:20201027224901j:plain

トースターでチン

バーナーでさらに焼き目をつけました f:id:mlittle:20201027225002j:plain

あとは鶏手羽のレモン煮 はちみつ生姜入り

f:id:mlittle:20201027225128j:plain

サラダのラデッシュと紅大根はアンチョビペースト、オリーブオイルを混ぜています

f:id:mlittle:20201028084055j:plain

f:id:mlittle:20201028080211j:plain

今朝は野菜たっぷり生姜入スープと

半熟卵サンドです

f:id:mlittle:20201028080311j:plain

今朝は10分くらい早く走り始めてかなり暗い

寒いけど朝のルーティンなので頑張ります

朝のルーティンで気持ちも整えます

  日々の積み重ねは大切

ブログを書き、皆さまのブログを読むのも日々のルーティンのひとつとなり小さな楽しみとなっています

自分の中でささやかな楽しみを1つ、また1つと増やすと心豊かになりますね

今日もよい日になりますように

PVアクセスランキング にほんブログ村