cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

神戸洋食屋 グリル金プラ

三ノ宮センター街地下にある洋食屋さん

ハイシライス

ハヤシライスでなく、ハイシライスみたいです

ボリューム満点、食べれば食べるほどあと引く美味しさのデミグラスソースです。薄い牛肉がたっぷりに、玉ねぎも甘くて美味しい

新開地にありました創業80年老舗洋食の草分けのお店のようですね

お腹いっぱい、満たされた気分になりました

先週末、ちょっと贅沢に、四つ葉のバターをたっぷり使ってふわっとバター香るシュフォンを焼きました

玉子液とメレンゲの温度を調整しながら作りました。なかなかいい生地になりましたよ

今朝の朝食

自家製干物、わらびとお揚げの玉子とじなど

朝ラン5キロ平均ペース 6'54"

よい一日になりますように