cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

うすい豆と五目のお稲荷さん

最近出来たお豆腐屋さんのすしあげ。油抜きした後、お出汁、醤油、みりん、砂糖で炊きました

桃の節句にちらし寿司を沢山作ったので、冷凍しておきお揚げに詰めました。

足りなかったのでうすいエンドウ豆とおじゃこのごはんも炊きました

五目いなりとうすい豆とじゃこのいなり

大きくて厚みがありジューシーなお稲荷さんはやさしいくてホッとする味。

食べ応えがあり2つでお腹いっぱいになります

ささみと梅紫蘇の天ぷら

ポテサラ、茎わかめと新玉葱の炊きもの、茶碗蒸しなど昨夜の夕食でした

朝ラン5キロ 平均ペース6'49"

よい1日をお過ごし下さいね