cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

家から出たくない

水道の水を出したら、ぬるい、、ぬるいというより温かい、、

水道をお湯にしてないか?、、いや水になってる、、

を繰り返してる今日この頃。

猛暑、本当に毎年夏にアクティブに動いていたのが信じられない

とコロナ禍している今年は家にいると感じます。

今は家時間が好きです

朝から空気を入れ替えて、掃除をしっかりし終えたら、家が1番、居心地のいい場所

f:id:mlittle:20200816141946j:plain レジャーもいいけど、休みの間は猛暑の中頑張って出かけるより、家で気持ちよく過ごしたい f:id:mlittle:20200816141956j:plain 年々そう感じるようになるのは年齢的なものや環境的なものもあります

緑の少ない狭い部屋に12年程住んでいた頃はやはり息苦しくてよく出かけていましたし、見たいもの、行きたい所にしらみつぶしに行っていた時期もあります

そういう時期も必要でしたし、若い頃、色々な土地に行き見聞を広げる事は財産ですしね

f:id:mlittle:20200816103211j:plain

今は、暑い、コロナ、と理由をつけて家時間を過ごすことを大切にしていますが、涼しくなってきたら、何処か行きたいなと思いますし

f:id:mlittle:20200816142010j:plain

でも、今はエアコンの効いた部屋で猫たちとのんびり

しあわせおうち時間です

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村