cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

肉じゃがと朝日

こころ癒したい時、ほっこり料理が一番です f:id:mlittle:20200921230709j:plain

抱えてる不安や悩みも生きている証拠

若い頃、仕事で鍛えられて

忘れる術を身に付けたら少し強くなれた気がします

f:id:mlittle:20200921231019j:plain

昨夜は肉じゃが。糸こんにゃくを入れるのが好きです。

翌朝には肉じゃがオムレツと化します

f:id:mlittle:20200922081117j:plain

コールスローサラダ

キャベツを茹で、マヨネーズ、酢、練乳も入れています

f:id:mlittle:20200922081146j:plain

朝食をゆっくり作れる朝は好きです

朝は朝日を浴びてランニングもしたいし、朝食もゆっくり作りたいし、、

早起きしてます

f:id:mlittle:20200922081332j:plain 野菜やきのこを炒めてオムレツに添えます

気持ちを整えるには朝食をきちんと取ることは大切ですね

f:id:mlittle:20200922082130j:plain

オレンジ色の朝日を浴びるとパワーもらえます

散歩する人、ランニングしてる人、通勤してる人、釣りをしてる人、

昇る朝日を眺めながら何を感じてるのでしょうか

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村