cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

Go Toするか、しないか

新しい炊飯器を購入し新米を炊きました

f:id:mlittle:20201003205842j:plain

f:id:mlittle:20201003205848j:plain

より新米が引き立ちます

f:id:mlittle:20201003210149j:plain

立派なカレイを煮付けにしました

f:id:mlittle:20201003205929j:plain

カレイの煮付け

鳴門金時の天ぷらなど

f:id:mlittle:20201003212042j:plain

紅葉のシュフォンケーキを焼きました アールグレイの香りが広がります

f:id:mlittle:20201004090020j:plain Go Toキャンペーンを気にしつつも、なかなか行動に移せずに、テレビやネットを見ながらここに行きたいなと、、妄想Go Toをよく週末しています

元々、登山やトレッキングをしていましたので紅葉が始まったら身体がうずきます

山の紅葉はいいですね

今日は曇空

ランニングの代わりに床を水拭きしてさっぱりしました

よい日になりますように

f:id:mlittle:20201004090025j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村