cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

慣れない作業に目が回る

切った枝葉を細かくカットし、堆肥用、処分ように分けて、シャベルでひたすら一畳ほど穴を掘りチップを埋めたり袋に入れたり2時間位、集中して汗だくになり目が回ってきた

f:id:mlittle:20201106220229j:plain 下ばかりみていたからかな?

慣れていない作業

ヒートテックにジャージ姿も、途中からTシャツに着替えました

少し休憩して、目眩もなくなり、再度日陰で作業

切りとりしたハーブがいい香り、土もひんやり

秋の涼しい風に汗がひき、何とか最後まで作業をし終えた

農作業をされている方など本当に尊敬します

朝はサンドイッチとコーヒー

トマトは厚めに切ります

f:id:mlittle:20201107085555j:plain

サンドイッチで切りとったパン耳

揚げてグラニュー糖をまぶす

懐かしい素朴な一品(笑)

f:id:mlittle:20201106220238j:plain

夕食には鶏の肉団子を作り

f:id:mlittle:20201106220324j:plain

黒酢甘辛あんかけ

f:id:mlittle:20201106220412j:plain

酸味のあるメインなのでサラダに栗カボチャとゆで卵のサラダ

f:id:mlittle:20201106220505j:plain

スープは春菊と大根の塩スープですf:id:mlittle:20201106220547j:plain

今朝はしとしと小雨

雨にうたれて明日はより一層紅葉が鮮やかに見えるかな

f:id:mlittle:20201107091714j:plain

お読みいただきましてありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村