cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

B級グルメと洋食屋さん

先日作りました、ぼっかけを入れたお好み焼き

生地に混ぜ込むとぼっかけの味が弱くなるので、乗せてみました。薄く生地をのせてひっくり返して

崩した玉子にのせて更に返しました

ぼっかけの味がしっかりして、大満足です

あんかけスパゲティ

炒めたたっぷりのお野菜、ウインナーのスパゲティに酢と黒胡椒が効いたケチャップベースのあんかけです

近くまで行きましたので、時々訪れます元町の老舗洋食屋さんの定食を

ベシャメルの味付け、濃度が絶妙。サラサラの美味しいデミをまとった最高の海老クリームコロッケ。ライスとお味噌汁と一緒に

朝ラン5キロ 平均ペース6'22"

今朝は風が涼しく快走でした

鰯が美味しい朝ごはん

よい一日になりますように