cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

10分の早起きは得しかない

おはようございます

今朝はサンドイッチで朝ごはん

f:id:mlittle:20200818073440j:plain

クリームチーズと生ハムです(レタスの下にクリームチーズが塗られています)

トマトを厚めに切るのが好きです

f:id:mlittle:20200818074656j:plain

今朝は10分早く朝ランに出発しましたので、朝日がよりきれいでした

f:id:mlittle:20200818073649j:plain

ピオーネです

朝ランは、10分早いだけで日差しも、暑さも少しは軽減されている気がしました

逆に朝10分遅く朝ランに行きますと、 気温、日差しは強くなり、通勤やランナーの人々も増え、道沿いも少し通りますが、車も増え、走る条件にはあまりよくありません

朝の10分は色々準備にゆとりも出来て

お得な気分になります

暑さが和らぐまでは、しばらくは10分だけ早起きしよう

f:id:mlittle:20200818074200j:plain

朝日を浴びる猫たち

f:id:mlittle:20200818074237j:plain

ローズマリーの苗です

雑木林(庭)に植えよう思います

ちゃんと剪定するようにしないと繁殖しすぎてお料理に使えなくなるので気をつけて剪定しようと思います

今日もよい一日でありますように

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村