cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

シマアジと塩レモンの焼き鳥

昨夜の夕食になります

シマアジの塩焼き

養殖の為、脂はのっています。すだちを絞って爽やかにいただきます

葱塩レモンの焼き鳥

自家製塩レモンに中華味、胡麻油、お葱を合わせて焼き鳥に

かぼちゃとゴーヤサラダ

ゴーヤは砂糖もみをしてさっと茹で、ツナとマヨネーズ、オリーブオイル、塩を少々

甘く滑らかなえびすかぼちゃにほろ苦くシャキシャキしたゴーヤの相性がお気に入りです

ところてんの和えもの

太もずくと刻んだ青瓜を三杯酢で

朝ラン5キロ 平均ペース6'24"

今日で記事を書き始めてから3年を迎えました

自然体で季節を大切にしたい、おうちごはん、時々猫の日記。引き続きよろしくお願いします

あたたかい読者様に感謝のきもちを込めて

よい一日になりますように