cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

ブルームーンと猫

f:id:mlittle:20201101075448j:plain

朝の土間磨きエクササイズ

f:id:mlittle:20201101074314j:plain

ハロウィンは如何でしたか?

自分はかぼちゃとココアクッキーを焼きました

リベンジ!今回は甘さも大丈夫!

アーモンドプードルを多めに入れサクサク

f:id:mlittle:20201031160055j:plain

作るのが楽しくて

f:id:mlittle:20201101074341j:plain

試食を少しして、プレゼントしました

昨夜はブルームーンでしたね

今朝は日付過ぎていますが、朝ランをしながら、太陽が昇る頃、東はオレンジ色々のグラデーション、西の空はブルーグレイな空に真っ白で、まん丸な凄く大きな月が浮かび上がっていました

幻想的で久々に大きな感動でした

f:id:mlittle:20201101074957j:plain

空と猫は何も言わなくても眺めているだけで、心安らかにしてくれます

朝ランの前にごはんをあげると帰ってきてもお出迎えはしてくれません

ごはんをあげないで、帰ると玄関でお出迎え、スリスリ、スリスリ、潤んだ瞳で見つめてきてニャア♡

f:id:mlittle:20201101081312j:plain

今朝、庭のレモンを収穫

皆さま、よい日曜日をお過ごし下さい

PVアクセスランキング にほんブログ村