cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

秋サラダ

f:id:mlittle:20201115084739j:plain

春菊、水菜、オニオンスライス、柿、カリフラワーでサラダ作り f:id:mlittle:20201115084913j:plain

f:id:mlittle:20201114200920j:plain

ドレッシングはヨーグルト、マヨネーズ、レモン、ニンニク、はちみつで作ります

f:id:mlittle:20201114201020j:plain

『柿と春菊のサラダ』

f:id:mlittle:20201114201230j:plain 2日目のビーフカレー

アボカドなどを散らしました

今朝は昨夜作りましたヨーグルトドレッシングを使います

りんご、さつまいも、レーズン、ナッツを使います

f:id:mlittle:20201115082403j:plain

『りんごとさつまいものサラダ』

甘み、酸味が混ざり合います パルメザンチーズの味もしっかりします

f:id:mlittle:20201115082413j:plain

胸肉にお塩をまぶした蒸し鶏でタンパク質を

f:id:mlittle:20201115082509j:plain

朝食は大切ですね

f:id:mlittle:20201115082527j:plain 

いつも、ノンオイルドレッシングが多いので、たまには濃厚なドレッシングもいいですね

ヨーグルトも最近、ホットヨーグルトを知りレンジで600w40秒温めて食べたりします 寒い朝も食べやすくなりました

今朝はいい天気です

空気は冷たいけど、気持ちよく走りました

よい日曜日を皆さまお過ごし下さい

PVアクセスランキング にほんブログ村