cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

おもてなしランチ

暑さが続きます

昨日のランチは冷製カッペリーニでおもてなしをしました

f:id:mlittle:20200731213729j:plain

桃と生ハムと 茄子のトマトのカッペリーニです

スープはキノコのポタージュです

f:id:mlittle:20200731214346j:plain

旬のフレッシュな桃と、トマトを冷やしてさっぱりした甘い風味が広がります

彩りも鮮やかで爽やかなランチになりました

普段よく作るトマトパスタ系と 旬を味わうフルーツパスタの組み合わせです

来客時には旬をひとつは取り入れたいですね

カッペリーニは茹で時間は短くて、冷製パスタは作り置きも出来るので、来客時にはいいです

野菜や果物はカットしてよく冷やしておきます

f:id:mlittle:20200731215202j:plain

前日にあんずのチーズケーキも焼きました

一日おいたら、しっとり感が増していい感じになりました

ココアクリームのボトムもなかなかチーズケーキに合います

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村