cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

朝活できもちを引き締める

f:id:mlittle:20200826104816j:plain

今朝の朝活は気合いを入れたくて、土間磨き

ゴシゴシ磨いて

ゆるみがちな心もスッキリ

f:id:mlittle:20200826115331j:plain

乾くまで待っててね

乾いた所を、確かめながら、そろり、そろり、なマロン

日差しもあるから分厚いものも、色々洗って、じゃんじゃん乾かすのにいいですね

猛暑もそう思えば役立ちます

f:id:mlittle:20200826115705j:plain 朝食は残りのバゲットでフレンチトーストです

牛乳を切らしていたので生クリームで

f:id:mlittle:20200826120304j:plain

シナモンパウダーも沢山かけてます

食感、香りがディズニーランドのシナモンのチュロスにそっくりでした

バゲットによってフレンチトーストも食感が全く変わるので色々なバゲットで作って比べるのもいいですね

今日はスーパーで大きめのレタスを198円でひと玉買いました

すごく安くはありませんが、久々にこのお値段で買えた気がします

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村