cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

ふわふわな朝ごはん

今朝の朝食は

f:id:mlittle:20210202084306j:plain

スフレ風玉子トースト

卵を卵白と卵黄に分け、卵白を泡立てメレンゲをつくり f:id:mlittle:20210202082937j:plain

塩胡椒しました卵黄にさっくり2回に分けて合わせます

f:id:mlittle:20210202084319j:plain

バター10gを熱したフライパンに流し入れ中火で焼き

f:id:mlittle:20210202084331j:plain 段々と膨らんで

裏面がこんがりしましたら半分におり完成です

f:id:mlittle:20210202084339j:plain

f:id:mlittle:20210202084511j:plain

HBで朝焼きました黒糖ブレッドに

マスタードとマヨネーズを合わせて塗り

f:id:mlittle:20210202084406j:plain

こんがり焼きます

スフレ風玉子をのせて

ふわふわですね

サンドしようと思っていましたがせっかくのふわふわが潰れてしまうのでのせて完成です

f:id:mlittle:20210202084813j:plain

グリーンサラダ

フルーツはちみつマリネ

野菜スープ  など

f:id:mlittle:20210202084829j:plain

時間のゆとりのある朝によかったらお試しくださいね

f:id:mlittle:20210202091841j:plain

雨上がりの日差しがやわらかくて明るい朝です

庭からかわいい小鳥の声も聞こえて癒されます

今日は節分ですね

ですから明日は立春、あたたかい春が待ち遠しいです

皆様にとって、よい日1日になりますように

PVアクセスランキング にほんブログ村