cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

ねこの未知な世界

猫の運動会が昨夜は特に面白くて笑った

うちの猫はあまり鳴かないので2匹無言で駆け回り、闘い、じゃれ合い、、

いつものんびりマロンが夜になると大きな目を赤く光らせ狸みたい走るからカワ面白い

f:id:mlittle:20201109082946j:plain

ショコラはチーターみたいにカッコよく駆け抜けていく f:id:mlittle:20201109082952j:plain

でも無言、、 f:id:mlittle:20201109083007j:plain

猫ってこんなに鳴かないのでしょうか

ダルメシアンと豆柴を以前飼っていましたが尻尾を振って喜んだり、牙をチラつかせウーッと怒ったり、耳を下げてしょんぼりしたり分かりやすかった

猫の世界は未知の世界

f:id:mlittle:20201109083020j:plain

きまぐれ、マイペースなのは分かった

無言だから目から何かを伝えているような、、 f:id:mlittle:20201109090257j:plain いないような、、

f:id:mlittle:20201109090318j:plain f:id:mlittle:20201108231459j:plain

しらたま

f:id:mlittle:20201108231511j:plain

井村屋さんの缶詰で即席お汁粉に。

f:id:mlittle:20201108231528j:plain

焼いたお葱を手作りバジルソースで和えて、お塩を少しだけかけます

f:id:mlittle:20201109091634j:plain

トマトクリームソース

f:id:mlittle:20201108231752j:plain

パスタ。オリーブオイルとにんにく、美味しいお塩があれば大抵うまくいく

今日もお読み頂きましてありがとうございます。良い一日を

PVアクセスランキング にほんブログ村