cr

ほんの少し

季節料理と猫との暮らし

おいしいトレーニング

f:id:mlittle:20210131084127j:plain

4時間コトコト、、

f:id:mlittle:20210130211034j:plain

ホロホロに煮込みました

昨夜のビーフシチュー

お肉は前日から赤ワインと玉ねぎのすりおろしに漬け込んでいます

赤ワインの漬けだれに水を加えお肉を煮込みます

ホロホロになりましたら一旦お肉を取り出し

f:id:mlittle:20210130232903j:plain

赤ワインの漬けだれをこして、デミグラス1缶、しょうゆ、みりん、バター、三温糖をスプーン1杯づつくらい味を見ながら足していきます

時間がある時は作る時間を楽しみます

f:id:mlittle:20210130214918j:plain ベシャメルソースで和えたニョッキ添え

f:id:mlittle:20210130223522j:plain

こんがり揚げたジャガイモに

ブランマンジェには黒糖ソースを f:id:mlittle:20210131061217j:plain

サラダはアンチョビドレッシングをf:id:mlittle:20210130211245j:plain

いぶりがっことクリームチーズ f:id:mlittle:20210130213452j:plain

f:id:mlittle:20210130234631j:plain しっかり作りこむと夢中になり出来上がる頃にはクタクタになります(笑)

足を痛めて走れないので、あえてキッチンに立ちっぱなしトレーニングです

f:id:mlittle:20210130214000j:plain

おいしいトレーニングです

そして足を使わない上半身中心のヨガを再開しました

f:id:mlittle:20210131084158j:plain 猫が爪を研ぐのでしばらく閉まってありましたヨガマット

f:id:mlittle:20210131084152j:plain やっぱりカラダを動かしてから朝食を摂りたいので、今出来る運動にはとても最適ですね

f:id:mlittle:20210131082419j:plain

そして、運動をしてから記事で教えて頂いたデトックススープを作りました

野菜のお出汁、お塩少し。

やさしい甘みを引き出してくれますね

皆さま、よい日曜日をお過ごし下さい

PVアクセスランキング にほんブログ村